クリスマスソングの定番を集めました【作業用】

クリスマス

クリスマスが近づいてきましたね!
というわけで、今回は定番のクリスマスソングを紹介します。

作業用のBGMにも使えるワチャワチャしていないクリスマスの定番曲なので、パソコン作業のお供にどうぞ!

記事の後半ではクリスマスをさらに楽しむ方法も紹介しています。どうせならとことんクリスマスを楽しんじゃいましょう♪

クリスマスソングの定番を集めました【作業用】

作業用に使えるクリスマスソングの定番曲を紹介します。

マライアキャリー:All I Want for Christmas Is You

絶対に外せないクリスマスソングですよね!
イントロが始まった瞬間に「クリスマスサイコー!」ってなります♪

ジャスティンビーバー:Santa Claus Is Coming To Town

ジャスティンビーバーが歌う「Santa Claus Is Coming To Town」。
やばしですね。一度でいいからウェイウェイなクリスマスを楽しんでみたい。。。

Wham!:Last Christmas

もはや古き良き名曲になったwham!の「Last Christmas」。
これを聴くとねるとん紅鯨団を思い出しますね。ってアラサーなのがバレる…

山下達郎:クリスマスイブ

唯一無二の声を持つ山下達郎氏の名曲。
多重録音で表現した後半のハーモニーは必聴ですね。

back number:クリスマスソング

最近新しくクリスマスソングの定番に仲間入りした感があるback numberの「クリスマスソング」。
歌詞が女々しいと言われがちですが、すっと心にはいってくる歌声は(・∀・)イイ!!

クリスマス気分をより一層楽しむ方法

クリスマス気分をより一層楽しむ方法
クリスマスソングだけでもクリスマス気分を楽しむことはできますが、さらにクリスマス気分を楽しむ方法があります。

それは「お気に入りのクリスマスツリーを見つける」です。

クリスマスツリーでクリスマスをもっと楽しむ

クリスマスをもっと楽しむために、お気に入りのクリスマスツリーを飾りましょう。

やっぱりクリスマスにはクリスマスツリーは欠かせません。
クリスマスツリーを飾るだけで、一気にクリスマスムードを楽しめますよ。

クリスマスツリーの大きさは関係なし

クリスマスツリーの大きさは関係ありません。
小さくても大きくてもどちらでもいいので、とにかく自分のお気に入りのクリスマスツリーであることがベスト。

最近は楽天市場で安くておしゃれなかわいいクリスマスツリーをたくさん見つけれます。
通販だと大きいサイズのクリスマスツリーでも運ぶ手間がないので便利ですね。

クリスマスをより楽しむために、ぜひクリスマスツリーは飾りましょう。

まとめ:クリスマスをとことん楽しもう!

人気のクリスマスソングを聴きながらお気に入りのクリスマスツリーの飾り付けをするだけでぐっとクリスマスを楽しむことができます。
もしかしたら「クリスマスツリーの飾り付けとかめんどくさ」って感じる人もいるかもですが、やり始めると案外楽しいものですよ!

ぜひ2019年のクリスマスをとことん楽しんでいきましょう!